スポンサーリンク

週末終了

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日はマンションの高圧洗浄作業がらあり。
午前中からいらっしゃいました。

大人しく見てるようにみえるが
側に行きたくてすきあれば寄ってく状態。
写真はやっと落ち着いた頃ね。
(^_^;)

終わった後は↓

散歩なんかしてませんよ。
(ㅍ_ㅍ)

突撃雨が降ったりもあったが
今日は部屋から出たがりませんで。

作業員さんだ。
ಠ_ಠ

多分普通じゃない感じがしたのかね。
出たくないなら出なくてオケー。

そのぶん存分にゆっくりまったり
おやつチョットだけ食べ放題できたしね。

ならよかったな♪

そんな日曜日でありましたとさ。

あっ、ちなみに土曜日の高速で移動。
飛び石はくらいませんでした。
よかったよかった!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「週末終了」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:週末終了


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32