スポンサーリンク

冬の週末は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今週末からワナカのスキー場が
オープンしています。
あれ?先週からだったかな?
とにかく冬だよ、って言いたいのん。

部屋の中のみんなはこんな感じ。

朝から「ソファーのふち犬」活動。
05072020_dogpic1.jpg

その後、お散歩の順番待合室のフタリ。
05072020_dogpic2.jpg

夜になって、ラグビー観戦の準備で
ユニフォームに着替え、チェイスの
食べ残しを漁るフタリ。(そんなものはない)
05072020_dogpic3.jpg

チーム・ミーティング。
05072020_dogpic4.jpg
*チェイスにはオールブラックスのジャージを
着せようとして前足を持ち上げたら「痛い!」と
言われたので速攻でやめました。

試合開始前の記念撮影。
05072020_dogpic5.jpg
*右隅ではマカロンさんが
チェイスに平謝り中。

試合を熱く観戦していたら
暑くなったみたいで脱いだフタリ。
05072020_dogpic6.jpg

後ろを振り返ると熱々のおフタリさん。
05072020_dogpic7.jpg

人をダメにするクッションで
ダメにされたテオちゃん。
05072020_dogpic8.jpg
*猫だけど。

と、そんな冬の週末。
冬は良いですなあ。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「と言いながらママちゃん、7月はエビちゃんの最期の18日間でセンチメンタルなの。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「冬の週末は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬の週末は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32