スポンサーリンク

結果報告

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

昨日は激しい雨こ降ったりの中
眼科検診でありました。

1か月って早いけどよね・・・
あっという間だもんな。

今回は1か月の間に出血が2回。
それを伝えての検診。

まずは眼圧。

なわけねーから。
(ㅍ_ㅍ)

なわけないけど、また更新。
今までの中で1番低い数値でありました。

素晴らしい!

水晶体のズレはさらにと言うことはなく
こちらも動きはない。

そして出血に関しては
検診の時は血が残ってることはなく
落ち着いてるとのこと。

次の検診までにまた何度か出血するようなら
今飲んてる内服薬を増やす、
目薬をステロイド入りに少しの間変更する。

ということになりました。

痛みはまったく感じてない様子。
よかった。これは本当に良かった。

帰ってからはご飯食べて↓

腹ポンポコリンでお昼寝タイム。

かーちゃんと一緒に爆睡したのでありました。

ちなみに目が覚めたら

19時だったし
(¯―¯٥)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「結果報告」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結果報告


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32