スポンサーリンク

紫陽花散歩♪ プロに動画を編集していただきました〜!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

7月に入り、

紫陽花の季節もそろそろ終わりに近づいています。

紫陽花は、大好きな花の一つ♡

3日夜ブログ1

雨の日も、

晴れの日も、

3日夜ブログ3

たくさん写真を撮りました。

貫太の散歩に同行して、

3日夜ブログ2

写真や動画を撮ったりもしました。

雨が降ると生き生きする紫陽花ですが、

3日夜ブログ4

やっぱり明るい光の下での方が、

色鮮やか

3日夜ブログ5

珍しい色の紫陽花が咲いている場所に、

3日夜ブログ6

あんと行ったりもしました♡

3日夜ブログ7

本当は貫太とも行きたかったのですが、

3日夜ブログ8

お天気が悪かったり、

暑くて連れ出せなかったりして、断念。

で、家の中で貫太と紫陽花の写真を撮りました。

3日夜ブログ9

少しずつ色を変えながら、

長く楽しめる紫陽花…

3日夜ブログ10

お出かけが全く出来なかった今年前半だけど、

3日夜ブログ11

貫太やあんの散歩道に咲いている紫陽花に癒されました。

3日夜ブログ12

来年は、

紫陽花の名所に貫太&あんと行きたいな♡

3日夜ブログ13

毎年桜や紅葉の季節になると、

写真や動画をまとめて、「季節の動画」を作っているのですが、

今回、なんと!プロの方に動画の編集をしていただけることになりました

その動画がこちら♡

タイトルは「紫陽花散歩」で〜す。

この動画を編集してくださったのは、セリム(株)さんで、

システム開発、WEBデザイン、映像編集やYouTubeのプロデュースなどを行なっている会社です。

とっておきの動画を、プロの手で素敵に編集していただくのもありだと思いましたGOOD!  

セリムさん、素敵な動画編集、ありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「紫陽花散歩♪ プロに動画を編集していただきました〜!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:紫陽花散歩♪ プロに動画を編集していただきました〜!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32