スポンサーリンク

新入り、まずは病院へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

出所したらまず病院っ

柴犬女子(推定6歳)
体重8.6㎏(もう少し太ってよし)

20200704_1.jpg 

後ろ足の筋肉がなく膝ゆるめ
爪も長かったしお散歩してなかったかも?

フィラリア陰性・ノミダニ薬、ワクチン済

20200704_2.jpg 

受診態度すばらし~
何をされても怒らない

ずーっとシッポフリフリ♪

20200704_3.jpg 

エコー検査
シッポ下がったw

妊娠の疑いなし(ホッ

20200704_4.jpg 

抜け毛がひどくてブラッシング

20200704_5.jpg 

特に異常はなさそうだけど
ウンチ虫が2種類も出ちゃって

2週間隔離 ( ̄▽ ̄;)

20200704_6.jpg 

早くご挨拶できるといいねっ

お薬でさっさとやっつけて
お庭デビューだ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入り、まずは病院へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入り、まずは病院へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32