スポンサーリンク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて今日はどうかな?
帰るとまずは何より先に確認。

おっ!出血は落ち着いたな

寝て起きた後は落ち着いてんだけどね。
少し動き始めるとぱーっと広がるんだなこれが。

治ったわけではないだろが
いい感じなのは間違いないがね!

土曜日は丁度眼科検診の日。
状況を伝えてしっかり診てもらおな。

なんか癖になったりしたらやだしね。
続くことで悪影響がでたりも最悪だし。

大丈夫!痛い痛いはないから
安心していいからな。

ということで土曜日は眼科。
また高速にのるけど
まさか三度目の正直とかないよな・・・。

やめて・・・
(ಥ_ಥ)

フロントガラス直したばかりだし。2回目のね。
まじて飛び石恐怖症になってるかーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眼」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32