スポンサーリンク

サニー、ストーップ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

01072020_dogcomic.jpg

そういや、エビスもなめてたなあ。
クロエちゃんはなめなかった。
そんなふうに、いちいち役割を
分けているフタリです。

こちらが実写版というか、実際のサニー。
撮り始めた時にはもう開始10分くらい経ってたので
そんなにうるさくないかも。

そして今日はクロエちゃんのお誕生日!
なにげに犬ゴハンがちょっとだけ豪華。
といってもモツ系を盛ったので(肝とかハツとか)
見た目はとってもグロいです(汗)。
でもサニーのガシャンガシャンガシャんは
いつまでもいつまでも響いておりましたとさ。
(今日、マカロンさんは出張でいない)

7月はゆうさんの一番忙しい時期。
SoundOfMusic_Chloe.jpg
今年も作成初めております。
引退犬支援チャリティーカレンダー。
テーマは「映画」。
いろんな映画に犬たちを登場させちゃおう!
という楽しい作業でございます。

A4壁掛けサイズと、今年もでます!卓上タイプ!
どちらもテーマの映画は同じですが
登場する犬たちが全部違います。
(ので、どちらもいかがですか?というセールストーク)
収益の100%は引退犬たちのために使われます。
予約開始は間も無くです。
皆様今年もどうぞよろしくお願いします!

上の画像はクロエちゃんが「ある映画」の
主人公に扮してます。わかるかな?
*画像は下書きです。カレンダーはフルカラー。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あっ!分かった皆様、しーっ!ママちゃん、”映画のタイトルを当てよう”クイズ計画してるみたいなの〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニー、ストーップ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニー、ストーップ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32