スポンサーリンク

アゲやん写真館

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 普段は何も言わないように
 しているが今日は → 「P House」

 タイトル 『聞こえてるってば』

 s-2006251.jpg

 『届きそうにない』

 s-2006252.jpg

 『そんな目で見ないで』

 s-2006257_20200625190928cdb.jpg

 『座談会』

 s-2006253.jpg

 『構想中』

 s-2006254.jpg

 『拒絶』

 s-2006257.jpg

 『謝罪』

 s-2006255.jpg

 『分かち合い』

 s-2006256.jpg

 以上、揚羽写真展・2020でした。
 
 動画もいいけど私は
 やっぱり写真が好きです。

 揚羽の健気さ、真面目さ。
 とっても甘えん坊なところ。
 そういう内面が伝わるような
 瞬間を切り取りたい。

 そう思ってファインダーを覗く
 へっぽこカメラマンです。

 7月はできるだけ
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空のアザラシをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ティアードワンピ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲやん写真館」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲやん写真館


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32