スポンサーリンク

この先もね!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

先日最近ではめずらしく
かーちゃんの布団の上に行きたいと。

fc2_2020-07-02_01.jpg

目の調子はよくなったかな。
また目玉の中の出血がありましてね。
こうやって静にしてると引いていくかんじで。
専用の目薬ぽちょんで数日で治まると思うけど。

本当、じじぃは心配が絶えないというか。
まっ、あと4ヶ月ほどで16歳だもんな。

いたって元気で食欲もあって体調不良の兆しはないが
やっぱ気になる。

勝手に気になる・・・・
(;´∀`)

そして、ついね、意味もなく

手を伸ばしちまう。

邪魔くさいだろうなとわかっているが

やめられないとまらない。
(^▽^;)

でも、この日はかーちゃんの
猛烈気持悪いほどの、
溢れまくる押し付けがましいLOVEに負けたのか

fc2_2020-07-02_02.jpg

いやんばかん。
(//∇//)

古くてすいません
昭和なもんでつい。。。

ということで久しぶりに
ウキウキドッキドキでデレデレ状態の
かーちゃんでありましたとさ。

fc2_2020-07-02_03.jpg

この後、かーちゃん寝落ちし
ホッピーに覆い被さりつぶしそうになったけど。

・・・( ̄‥ ̄a;)

こんな何気ない日が
これからも穏やかに続くといいな。

いいな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「この先もね!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:この先もね!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32