スポンサーリンク

だらだら貫太の癒し動画♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

午前中時折強く降った雨ですが、

1日午後ブログ1

お昼過ぎに一旦あがっています。

夕方の貫太とあんのお散歩は…

降られずに行けるかな??

さて、

お天気に関係なく、

雨でも、晴れでも、暑くても、寒くても、

我が家の犬たちは寝てばかり。

1日午後ブログ2

朝晩のお散歩と、ごはん&オヤツ以外の時間は、

ゴロゴロ〜。

ウトウト〜。

1日午後ブログ3

ダラダラ〜。

1日午後ブログ4

我が家に来た頃(2011年秋)は、元気はつらつだった貫太も、

今や推定12歳。

すっかり中年のおっちゃん(初老?)犬。

そんな貫太の「だらだら動画」で〜す♡

相変わらず貫太は掃除を全く怖がらず、近くでかけていてもどこうとしません。

そして、ヘソ天でゴロゴロしながら、地味に甘えるのでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「だらだら貫太の癒し動画♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:だらだら貫太の癒し動画♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32