スポンサーリンク

頭の中ではきっと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 目的を果たす前に。。→ 「P House」

 今日のソニックはアクティブでした。

 s-2006271 copy

 飛ぶケツァールのような尾。
 14歳らしからぬスピード。

 s-2006272 copy

 今度はわたあめシッポ。
 キレのある動きで走ってます。

 たぶんこの時ソニぼんは、高く
 飛んでるつもりだったと思います。

 ぴゅんぴゅん高く、上空を舞う自分。
 それをイメージして駆け回ってるの。

 なぜなら

 s-2006274.jpg

 走り出す直前キラキラした目で
 上空の揚羽を見つめていたから。

 s-2006276 copy

 そこは確かに地上だけれど。

 私にはソニぼんの背中に
 かわいいふわふわの羽が
 見えたよ……。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

 s-2006273.jpg

 s-2006278 copy

 でも冷静になると
 実際飛んでる奴にも
 羽なんか無いんだけど。

 s-2006277.jpg

 【結論】
 飛行に翼は要らない。要るのは筋力。

 シャンプー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲやんと妹ちゃんをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 今期一番のヘビロテ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「頭の中ではきっと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:頭の中ではきっと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32