スポンサーリンク

リモート背景問題

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 引きで見て。→ 「P House」

 自粛中にリモート会議をした
 という友人が、最近出社した際
 「結構モノが多いんですねー」
 と言われたそう。

 s-2006261.jpg
 
 これは訳すとつまり
 「アンタんちゴチャゴチャしてんな」
 って言われてたんだろうか!?(༎ຶ⌑༎ຶ)

 と気に病む友人でしたが
 画面に映る背景を一切気にせず
 部屋着&寝癖で会議しちったテへ♪
 という猛者が今さらそんな細かい事
 気にしてどうすると言ったら一瞬で
 立ち直っていてかっこよかった。

 しかし背景問題はありますね。

 s-2006291.jpg

 私もリモート会議はコロナ前から
 何度も経験しています。

 ただ以前なら私は自宅だけど
 相手は会議室とかだったのが
 自粛期間中は相手も自宅になって
 「この方のお部屋、意外すぎる!
 お姫様っぽいインテリア!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)」
 などと心の中で新鮮な驚きに
 包まれたりしました。

 s-2006262.jpg

 さて、私もソニックを撮る時に
 背景がおかしなことになるのは
 しょっちゅうあって。

 s-2006265.jpg

 どかすのもアレなので
 撮りたい対象にフォーカスすれば
 背景はぼやけるからいいかな。

 そう思ったのにぼやけたはずの
 背景がシビれるほど存在感を
 出してきたり。
 
 s-2006266.jpg

 ………。

 観念して背景にフォーカスを移す。

 s-2006267 copy

 s-2006268.jpg

 s-2006269 copy

 寝たぞ。

 出会う前からアゴたぷたぷ♡
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲアゴか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ノースリーブワンピ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「リモート背景問題」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:リモート背景問題


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32