スポンサーリンク

お贅肉様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

暑くなってきたので
一年ぶりに登場させたヒエヒエクールネック。

かーちゃん家の言い方で言うと
『くぴた巻き』
首に巻くやつという意味

それを巻いてイザ散歩へ。

fc2_2020-06-30_01.jpg

うぬ????
うぬぬぬ???!!!

かーちゃん目が釘付け。

fc2_2020-06-30_02.jpg

二段首・・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

贅肉が下から溢れて仕方ないご様子。

fc2_2020-06-30_03.jpg

ゆるゆるですよ。
(.ㅍ_ㅍ)

これじゃ~こっぱずかしいので
隠すように再度マキマキ。

fc2_2020-06-30_04.jpg

よしっ!今度はうまく隠せた。

fc2_2020-06-30_05.jpg

ううん????
うぬぬぬ???!!!

まさか・・・・
まさかの・・・・・・

fc2_2020-06-30_06.jpg

今度は上からかよっ!
((유∀유|||)) 

なんだかものすげ~気になったが
ホッピーはまったく気づいてないので
知らないふりしておいたかーちゃんです。
( ̄∀ ̄) ヶヶ

fc2_2020-06-30_07.jpg

バカなやつだ。
(* ̄m ̄)プッ

首肉のダルンダルンを見てるだけですよ。

※ちゅまのラテちゃん手術がんばるとよ~♪
BYホッピーより


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お贅肉様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お贅肉様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32