スポンサーリンク

あんの一生懸命な寝返り♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

夕焼けに染まる紫陽花です。

29日夜ブログ1

明日から梅雨空が続くらしい。

さて、

こんなカエル足のうつ伏せで寝ることが多いあん。

29日夜ブログ2

最近は、

ヒンヤリするフローリングの上で寝ている事も多い。

29日夜ブログ3

ただ、

この姿勢でずっと寝ているのはしんどい。(らしい)

29日夜ブログ4

なので、

当然寝返りを打つのですが、

29日夜ブログ5

後ろ足が不自由なので、

29日夜ブログ6

足はもちろん、

前足、

29日夜ブログ7

頭、首、お腹と、

全身を使って寝返りを打ちます。

29日夜ブログ8

はい、

打てました〜!

29日夜ブログ9

そんなあんの寝返り動画です。

時々苦労する事もあるけれど、

29日夜ブログ10

大抵は自分でちゃんと寝返りが打てるあんで〜す♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あんの一生懸命な寝返り♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あんの一生懸命な寝返り♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32