スポンサーリンク

梅雨だから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

梅雨らしく
雨が降ったり止んだりの毎日で

晴れは貴重っ

20200628_1.jpg 

ただ雨上がりは
ジメジメしてるから

20200628_2.jpg 

せっかくお庭に出ても
すぐ家に入りたがるみなさん

20200628_3.jpg 

今日はお庭で過ごせそうだね♪

今年の梅雨明けはいつかな?
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ まーね (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「梅雨だから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:梅雨だから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32