スポンサーリンク

お決まりコース

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

もちろん今日も

ダッシュで売店向かったし。
(^_^;)

一個で良かろうが。
(¯―¯٥)

その前にちゃんと
ウィンナーパンがあるかだがね。

ここ覗くときってドキドキすんだなこれが。
無かったらがっかりだろなとか思うとさ。

って、どんだけ親ばかやねん・・・。

みたいな(^_^;)

はいでは本日ゲットしたのは↓

つい買ってもた
( ˇωˇ )

なんか懐かしくなりましてね。
昔母様が作ってくれたな。
まずかったけど・・・(›´ω`‹ )

うちの母様、昔は分量が適当でして
硬くて食えませんが…とか
柔らかすぎて気持ち悪いですが…とか
ババロア作ったからシャーベットかできたとか

そりゃ~もうある意味凄い人でね。

って、

そっくりやん
σ( ̄∇ ̄;)

と話しはずれたが

本日も楽しく公園内で一緒に
ガツガツ食べれたのでありました。

うまいかも・・・
(*¯∀¯*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「お決まりコース」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お決まりコース


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32