スポンサーリンク

仲よきことは・・・&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

暑い日

クーラーのきいた部屋で
気持ちよさそうに寝るぷっちゃん

と、そこにセレナさんが来た

20200627_1.jpg 

セ「お邪魔するわよ」

20200627_2.jpg 

ぷ「・・・ん?」

20200627_3.jpg 

zzz・・・

この部屋には
大きいベッドが3つもあるのに
一緒がいーんかい ( ̄▽ ̄)

仲がよくて何より♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のじーちゃん*

20200627_4.jpg 
ベッド好きだね~
じーちゃんに合わせてたら
家中ベッドだらけになりそうw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「仲よきことは・・・&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:仲よきことは・・・&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32