スポンサーリンク

愛しのガイコツ君♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

午前中は雨だったので、

25日夕ブログ1

あんの散歩は行けませんでした。

ま、そんなに散歩が好きじゃないあんは、

気にする事なく、朝ごはんが済むと、さっさと寝てしまいました。

けど、お昼前、流石に寝るのにも飽きたみたいで、

「母ちゃん、遊ぼ!」とやって来た。

数あるオモチャの中から、

一番好きなガイコツ君を取り出して、

25日夕ブログ2

遊ぶことにしました。

見てください、この真剣な顔!

25日夕ブログ3

ポ〜ンと投げると、

25日夕ブログ4

上手にキャッチ OK!   

25日夕ブログ5

楽しそうに、

何度もキャッチしていました。

25日夕ブログ6

引っ張りっこも好きです♡

(かなり引きが強いです

25日夕ブログ7

あん(柴犬全般かも)のいいところは、

しばらく遊んであげると、

やめても、「もっと!もっと〜!!」としつこくねだったりしない事。

25日夕ブログ8

1人でガイコツ君をカミカミしてから、

そのまま寝てしまいました。

25日夕ブログ9

ガイコツ君も、お疲れ様。

午後、雨があがったので、

夕方はロング散歩に行こうと思いま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「愛しのガイコツ君♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:愛しのガイコツ君♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32