スポンサーリンク

出発直前のお庭&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

じーちゃんのトライアルの日

天気予報は雨
降り出す前にお庭へGO!

20200625_1.jpg 

どんより天気に
テンションもどんよりな2匹

一方・・・

20200625_2.jpg 

天気なんて関係ないじーちゃん

20200625_3.jpg 

張り切って徘徊♪
だったけど

ポツ・・・ポツ・・・

20200625_4.jpg 

降ってきたから撤収~!

雨が降り出すと縁側へ戻るうちの子
雨でも徘徊するじーちゃんは

強制終了 ( ̄▽ ̄)

残念だったけど
毎日十分徘徊したもんね♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のじーちゃん*

20200625_5.jpg 
ベッドが好きなんだね~
眠くて白目になってくるっ
寝ればいーじゃん ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「出発直前のお庭&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出発直前のお庭&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32