スポンサーリンク

久しぶりの猛烈残業

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

水曜日は本当に忙しく。
数カ月ぶりに夜9時半に帰宅。
飲んだくれてたわけではなく
とにかく仕事が忙しかった。
ただそれだけ。

よって、ものすごーーーい久々に

仕事ですから。
(ㅍ_ㅍ)

ロング留守番になってしまったのは
申し訳なかった。

お怒りのようでしてね。
かーちゃんの後ろでこんなふうに見てるし。

なぜにわざわざそこから?
(¯―¯٥)

少し隠れて
少し見れて

意味不明・・・

おおげさすぎじゃろ。
ಠ_ಠ

ということで帰ってから
ナデナデ攻撃をさせ続けられた
かーちゃんでありました。

まっ、頑張ったからな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「久しぶりの猛烈残業」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久しぶりの猛烈残業


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32