スポンサーリンク

まるで宝石♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

じゃ〜ん

ガーネット(私の誕生石)かルビーのような、

艶やかで、赤い光を放つ、

山形の佐藤錦(サクランボ)が…

24日昼ブログ1

仲良したろー母さんが、

初夏のフルーツの女王とも言うべき、

サクランボを送ってくださいました♡

数が多いので(笑)、こんなこともできちゃった

24日昼ブログ2

赤鼻の トナカイ 貫太??

24日昼ブログ3

あんでやると、

「パクッ!」とされそうなので、(もったいなくて、絶対させられない

貫太でパチリ

甘酸っぱくて、美味しい、高級サクランボを、

24日昼ブログ4

心して、

美味しくいただきました♡

たろー母さん、ありがとうございました。

* おまけ *

茎を使って、こんな事もしてみた。

24日昼ブログ5

トライして実感。

サクランボの茎って、かなり硬くて弾力がある。

なかなかハート型にはなりませんでした

昭和の時代、

喫茶店のパフェやクリームソーダに付いてくる缶詰のサクランボの茎を、

舌を使って結んだりしなかった??

古き、良き、のんびりした時代でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「まるで宝石♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まるで宝石♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32