スポンサーリンク

クマ・トライアングル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 兄弟の顔。→ 「P House」

 ソニぼんお昼寝中です。

 s-2006232 copy

 ソニぼんがいた場所には
 今アゲハがいます。

 s-2006233 copy

 禁断のクマに触ってるのが
 いいのか?と思いますけど
 空いてる席に座ってるだけだしね。

 ……とかやってたら
 ソニぼんが起きてきました。

 s-2006234.jpg

 ドキドキして見守る私の前を

 s-2006235.jpg

 何事もなく通りすぎまして

 s-2006237.jpg

 ホッと胸をなで下ろす……

 s-2006236.jpg

 s-2006238 copy

 s-2006239 copy

 遅くね?

 状況を把握して怒りが
 脳に達するまで長くね?

 s-20062361 copy

 s-20062362 copy

 s-20062363 copy

 s-20062364 copy

 ナニコレクマを巡る三角関係
 みたいになってる。(Θ_Θ;)

 そして相変わらずアゲハは
 撫でてなだめようとする。

 またクマ事案によって
 オコぼん発動しましたけど
 例によってすぐ怒りも冷めるので
 少し経ったら仲直りしてました。

 s-20062365 copy

 アゲハもしつこい。(^▽^;)

 仲直り♪
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんアゲか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 最近読んだ本です。 
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「クマ・トライアングル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クマ・トライアングル


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32