スポンサーリンク

やっとご対面

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、やっと土曜日のウィナーパン報告。
売ってるか売ってないか・・・・・
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ で売店に向かったが

fc2_2020-06-24_01.jpg

ほら、これやろ。

fc2_2020-06-24_02.jpg

もうカートの中でじたばたしまくるのを
なんとかなだめ、空いてるベンチでいざご対面。

fc2_2020-06-24_04.jpg

大げさすぎ・・・・・
(´-ι_-`)

あまりのうれしさに↓

fc2_2020-06-24_05.jpg

ラップかかってますが。
(.ㅍ_ㅍ)

さてと、では2ヶ月半ぶりの再開を
動画にてごらんください。
いつものように音量注意です。

普段なら絶対しない丸ごと奪おう作戦まで
しちゃうぐらいどうにもとまらなかったようで。
ゞ(≧ε≦; )ブッ 

ちなみに前も言いましたが毎日ではないので
我が家ではあげることを禁止しておりませんので
あしからずでございます。

ということでやっと再開できて
最高に楽しくうれしく満足したと思われる
ホッピーなのでありましたとさ。

fc2_2020-06-24_06.jpg

食べさせんがな。
( ಠωಠ)

ちなみに帰りのカートの中では

fc2_2020-06-24_07.jpg

居眠りこいとりました。
(* ̄m ̄)プッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やっとご対面」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっとご対面


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32