スポンサーリンク

「ほっともっと」のうな重は必見!今年の土用の丑の日にいかが?


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

暑い時期になると、自然と食べたくなるうなぎ。夏バテ防止やスタミナ料理として、古くから日本人に愛されている夏の風物詩です。そんなうなぎを今年も「ほっともっと」が期間限定で販売!2020年7月21日の土用の丑の日(一の丑)に合わせて受け取れる、お得な事前予約も受付中です。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「「ほっともっと」のうな重は必見!今年の土用の丑の日にいかが?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「ほっともっと」のうな重は必見!今年の土用の丑の日にいかが?


洗濯乾燥済の靴下なのに、朝起きると湿ってる怪現象。そうか…そういうことか。 #柴犬#シバフル#いぬのきもち#いぬすたぐらむ#豆柴#犬好きさんと繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#shibainu#japanesedog#shibadog#いたずら instagram.com/p/CCcjTYGBV4s/…

いぬのきもちのWebマガジンの人気アーカイブ記事をご紹介しています dog.benesse.ne.jp/lovedog/conten…