スポンサーリンク

食べ方に性格が出る?&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

オヤツの食べ方もみんなそれぞれ違う

噛まずに喉ごしを楽しむ子
よく噛んで味わう子

大き目のオヤツをあげると

20200623_1.jpg 

前足を上手に使って
ゆっくりじっくり味わうじーちゃん

20200623_2.jpg 

地面に置いたり
咥えたりしながら

美味しいを楽しむぷっちゃん

20200623_3.jpg 

セレナさんは
猫背でちょっと隠しながら

まるでオヤツが仕留めた獲物のように

20200623_4.jpg 

やっつけながら食べる (-∀-`;)

食べ方にも性格が出る・・・w
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のじーちゃん*
20200623_5.jpg 
台所でじーちゃんが落ちてる!
思わず息してるか確認したくなる・・・w

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「食べ方に性格が出る?&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:食べ方に性格が出る?&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32