スポンサーリンク

心配かけてすまぬ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

今週は怒涛の一週間だとは思ってたが
月曜からすでにヘトヘト。
てか、なんだか調子がよろしくない。

まっ、気圧のせいでしょう。
意外と影響されるんっすよね・・・・・
頑丈そうに思われるんですがね。

帰ってきて疲れた疲れた~を連呼してると

fc2_2020-06-23_01.jpg

あれ?!うるさかったですかね。
(^_^;)

しばらくしてため息ばかりしてると

fc2_2020-06-23_02.jpg

なんとなく気になるようでしてね。
寝る体制なんだけど
『気になってかーちゃんを見ちゃうとよ・・・』
みたいな?!

すまんすまん。
今日はほぼ内装業か?!ってな作業してて
しかも大雨の中移動とか色々あって
気合も元気もやる気も吸い取られちまってね。

大丈夫。
明日になれば大丈夫。

fc2_2020-06-23_03.jpg

オババは余計や。
ಠ_ಠ

ということで
ウィナーパン報告はまた後日いうことで。
今回は動画も撮ったからね!
Instagramには2つ撮ったやつの
一つをUPしておりますので
よかったらまずはそちらを・・・・・

erika_hoppyインスタ

で、ごまかします(^_^;)ハハハハ

さぁてとっ!!
明日は元気に帰ってくるからな!!!
疲れた疲れた~は封印だな♪

fc2_2020-06-23_0.jpg

してくれなくて結構。
(-_-メ;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「心配かけてすまぬ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:心配かけてすまぬ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32