スポンサーリンク

やっと気づいたのに&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

何度もオヤツ探しゲームをしたけど
なかなかルールを理解できなかったじーちゃん

この日もやっぱり

20200622_1.jpg 

ボー・・・

オヤツが降ってくることに
全然気づいてないっ

20200622_2.jpg 

相変わらず
目の前にパラパラ

そんなじーちゃんだったけど

20200622_3.jpg 

やっと気づいたw

20200622_4.jpg 

積極的に参加♪

ただし・・・

20200622_5.jpg 

食べる速度は
そのまま変わらないから 

最初の1個を食べてるあいだに

20200622_6.jpg 

全部回収される ( ̄▽ ̄;)

やっと気づいたんだけどね~
トライアル直前だったから
これが最後のオヤツ探しになっちゃったw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のじーちゃん*

20200622_7.jpg 
涼しい時間にゆっくり公園散歩♪
ご家族がじーちゃんのために
お庭フェンスを作ってくれた (ノ゚ω゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やっと気づいたのに&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっと気づいたのに&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32