スポンサーリンク

夜の理事長ルーティーン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 それ要らないってよ。。→ 「P House」

 夜のテレビタイム……。

 s-2006171 copy

 この時間揚羽は大抵カウチにいます。
 くつろいだ姿勢で。
 なんだか人間みたいです。

 それにしても今日はちょっと……、

 s-2006172 copy

 マフィアのボスみたいだよ。
 それか、何かの理事長。

 s-2006173.jpg

 2歳らしからぬ貫禄。

 アゲハは集中してるっぽいけど
 私はアゲハに気を取られて
 テレビが全然入ってきません。

 s-2006174 copy

 葉巻とお酒、横に
 置かなくていいのかな。。

 s-2006175.jpg

 この姿勢のまま居眠り。
 国会か。

 寝るならベッド行きなさい!ρ(`D´#)
 ソニぼんも動けないから。

 s-2006176 copy

 最近アゲハがよくやる
 おうちエクササイズは

 s-2006178.jpg

 s-2006177.jpg

 s-2006179 copy

 ぼん復横跳びです。

 そしてテレビ観てたとこから
 横跳びエクササイズまで、
 ソニぼんまったく動いてない。

 跳ばれてるよ、ソニぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 カードケース。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「夜の理事長ルーティーン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夜の理事長ルーティーン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32