スポンサーリンク

いつもの事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

いつもだいたいこうなるね。
土曜日はやる気マンマンなのだが
日曜日になると↓

意味がわからねぇ。
(¯―¯٥)

よって家を出て約20分後には

家、玄関前
(ㅍ_ㅍ)

さっき出たやろて(汗)

はいはい

なんとなくね
玄関出た時からわかるけどね。
エレベーターまでダッシュがねえーし。
エントランス自動ドアあくとトボトボだし。

土曜日に全身全霊で楽しんで
日曜日は休息日。
ホッピーじぃさんルーティンらしい。
(*˃દ˂ *)

まっ、そうなると思っても
とりあえずは連れて出るけどね。
少しでも歩く、外に出るのは必要と思うし。

ということで
日曜日はウィンナーパンゲットできなかった
ホッピーなのでありました。

って、自分のせいだからしゃーないね。

自分で行けや。
( ー̀ н ー́ )


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「いつもの事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつもの事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32