スポンサーリンク

ショーテスト・デイ!(冬至)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

随分遅くまで気づかなかったんですが
今日は冬至だったんですね。
(ということは、日本は夏至?)
それにあわせて、今日の天気はどんより
インバージョン・レイヤーだったので
(雲が低く、生活圏に降りてくる)
昼間、いつきた?って感じでした。

なので、せっかくガクくんがクイーンズタウンから
遊びにきてくれたのに・・・

21062020_dogpic1.jpg
マカロンさん(右)が半パンじゃない!

21062020_dogpic2.jpg
ガクくん。

21062020_dogpic3.jpg
ガクくん(上)とサニー(下)。

21062020_dogpic4.jpg
初めての3ショット。
フォレスト(左)サニー(中央)ガクくん(右)

写真がブレブレです…。
それだけ日照時間がゼロだったのん…。

だだっ晴れのクイーンズタウンからいらしたのに
ワナカ方面の天気がこれでごめんなさい!
と、なに神目線で謝ってんだ、とツッコミ。
様々な方面にすみません!

でも、レトリーバーが3頭集まれば…
爆走大会でした。
明日は全員筋肉痛、間違いなし!

ガクくんのインスタ→@noboruinu
ガクくんのブログ→「登る犬の生活」
*なぜ「登る犬」かというと、飼い主さんたちが
ロッククライマーなのです。すごいなあ。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「今度は我が家に遊びにいらしてね〜。チェイスが接待するわ〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

「チェルシーの成長」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ショーテスト・デイ!(冬至)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ショーテスト・デイ!(冬至)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32