スポンサーリンク

眠気と戦う犬。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

母屋の紫陽花。

20日午後ブログ1

「隅田の花火」という種類だと思いま〜す。

我々人間はさぁ、

時として、眠いのを我慢しなきゃならない時がある。

昔学生だった頃は、授業中必死で眠気と戦った。(負けたけど)

社会人になってからは、会議中居眠りをしているのがバレないよう必死だった。(バレたけど)

せっかくお金を払ったのだからと、期待以下の映画を最後まで見ようと頑張った。(寝たけど)

今は、夫が晩酌を終えるのを、ウトウトしながら待つ。(眠いの隠しませんけど)

だけど、

貫太よ、君は犬なんだから、

20日午後ブログ2

そんな顔をしてまで、

20日午後ブログ3

眠いのを我慢する必要は、

20日午後ブログ4

ないと思うぞ。

20日午後ブログ5

そうそう。

さっさと寝なさい。

20日午後ブログ6

1日のスケジュールで、決まっているのは朝晩の散歩だけ。

なのに…

なぜ我慢する(笑)??

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「眠気と戦う犬。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眠気と戦う犬。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32