スポンサーリンク

あれから5年・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

5年前の今日
セレナさんがセンターを出所した

その時の話は こちら

20150622_1.jpg 

放浪が長かったせいなのか

来たときは警戒して
立ったままや座ったまま寝てた

20150623_7.jpg 

分離不安で大絶叫するし
気に入らないと噛む女王様だし

20150905_5.jpg 

ゴミ漁りに盗み食い

破壊が趣味かってくらい
アレもコレも破壊した

20150917_6.jpg 

チームの歴代保護っ子の中で
3本指に入る極悪と言われたセレナさんも

今ではすっかり落ち着いた

20200528_2.jpg 

あれから5年
推定3歳だったから今は推定8歳

本当の誕生日はわからない

20200529_3.jpg  

だから出所した日が
第二の犬生のはじまりということで

今日をセレナさんの誕生日にした

20200506_2.jpg 

大好きなセレナさん
8歳のお誕生日おめでとう♪

ワイルドな汚嬢様でも
元気で楽しく暮らしてくれたらそれでいい

毎日幸せを感じられるように
一緒の時間を大切に過ごそうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ めでたーいヾ(・∀・)ノ♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あれから5年・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あれから5年・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32