スポンサーリンク

嫌とです。嫌はなずとです。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

おいらの宿命。
ワンコの宿命。
ニャンコの宿命。

ニヤニヤしたかと思ったら
頭ペシペシ平に整えられ

fc2_2020-06-19_01.jpg

ちかも

fc2_2020-06-19_02.jpg

なんだかわけわからない物体を
乗っけられるわけとです。

いまちゅぐ振りおとしてやるっ!!!
こんなもの乗っけられて我慢できないとでっす!!
(,,ಠθಠ)

でもとよ・・・・
なぜか↓

fc2_2020-06-19_03.jpg

頑張っちゃうと。
(T^T)

ちょして【ホッピーすげーじゃん♪】
ってかーちゃんに誉められると

fc2_2020-06-19_04.jpg

ちゅんごいうれしいとっ♪

でも、本当はイヤとですよ。
もう止めるとよ!と言いたいとこでちゅが

【はい横になってヤラセ抱っこしてぇ~♪】

ってかーちゃに言われると・・・・・

fc2_2020-06-19_05.jpg

これにも付き合っちゃうおいら。
(;´∀`)

違うとよ。
こうじゃないとよ。
おいらは嫌とですよ。

でも・・・・・・・

fc2_2020-06-19_06.jpg

なんだか楽ちいおいらなのでありまちたっ♪

ちなみおいらが乗っけられてる物体は↓

fc2_2020-06-19_07.jpg

かーちゃん晩酌用の
コースター!ホワイトタイガーらしいとよ。

はい、かーちゃんです。
まっ、これはもう運命なのです。
こうなっちゃう運命&定め&宿命。
乗せたい、被せたい
本当迷惑極まりないかーちゃんですな。
(^▽^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「嫌とです。嫌はなずとです。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:嫌とです。嫌はなずとです。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32