スポンサーリンク

間違えてもうた。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

只今の時刻、AM4時。

 

雨、すんごい降っています。

 

それでも、お散歩に行きましょう。

 

一時間後には、もーっと降るらしいYO!

 

まだ暗いけど・・・誰もいないけど

頑張って、レッツラ・ゴー!

 

☆ ☆ 一時間後 ☆ ☆

 

無事、帰宅。

 

私(というか、天気予報)のおかげで

そこまで降られずに済みました♪

 

よかった、よかった♪

 

体を拭いて、いそいそとリビングに戻ると・・・

 

あいや!もうオモチャ取ってる!

 

ひーちゃんのカッパ、洗おうと思ったのに~。

・・・あとで、いっか。

 

ワクワクが溢れてらっしゃるから。

 

これからの時季、ワンコのいるご家庭は

天気予報をチェックしまくる日々になりますね。

 

雨が苦手な子も、多いですものね。

 

私も今朝は

お天気ばかりに気を取られていた様で

 

ワンパクな、はき間違えをしてしもた。

 

かつおだし&麦焼酎、靴下。

ひなの写真を撮ってて、気付きました。

自分で笑ってしまったYO!

 

ぶふふ!あはは!

 

この後、たっぷり

 

取ってみそ遊びまで楽しんだ、ひな。

 

次は、恒例の

 

お庭遊びをしたい、と言うので

 

雨が降ってるから無理だよ、と

外を見せてあげたら

 

出るのを止める、我が子の賢さよ。

 

それに比べ、自分の靴下のワンパクさ。

 

いかん・・・ジワる。

 

こんな感じで今日もスタートした

ひなと私の一日ですが

 

元気ムンムン・お目目キラキラ~ン☆

 

雨に負けず、楽しく過ごそうと思います♪

とりあえず、靴下はきかえま~す。

 

 人気ブログランキングに参加中です♪

いつも応援ありがとうございます!!


人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ」


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「間違えてもうた。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:間違えてもうた。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32