スポンサーリンク

ジェントルマンたち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

先日、「このルールに名前はあるのかな?」
というブログ記事で、猫が寝ているときは
決して邪魔をしないよう、動かないルールの
ことを書きました。
そして、それが犬たちにも適用されること。

これ、猫が寝てるときだけじゃなくて
猫が甘えてくるときも動いてはいけないルールです。
我が家の犬たちはみんなジェントルマンなので
ルールはきちんと守ります。

チェイスはもちろん・・・
17062020_dog1.jpg

フォレストも・・・
17062020_dog2.jpg

そして、サニーでさえも!
17062020_dog3.jpg

猫、っていうかチェルシーがスリスリ
してきたら動かない、という暗黙のルール。
みんな立派にジェントルマン。

ジェントルマン中のジェントルマンである
チェイスに至っては、相手がチェルシーじゃ
なくてもジェントルマン。
17062020_dog4.jpg

チェイスのジェントルマンぶり・・・
というか忍耐力を動画でご覧ください。

すごいジェントルマン・・・。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「みんな偉いわあ〜。てか、ママちゃん。ジェントルマン何回言うのよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

今週のメルマガはチェイス秘話!
26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

「チェルシーの成長」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ジェントルマンたち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ジェントルマンたち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32