スポンサーリンク

私の肘問題、その後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぷく生涯の悩みでした。→ 「P House」

 3ヶ月ぶりに美容院に行きました。

 s-2006121.jpg

 髪の毛キレイにしてもらって
 気分も一気に軽くなった。

 美容院行ったくらいで
 シアワセが左右されるかよと
 思ってたけど、されますね。

 夏はロングになると、私はダメだ。
 暑い。髪が重い。(;´Д`A

 ただヘアケアそのものよりも
 以前のようにサロンが開いている、
 そのことに安堵と幸せを感じました。
 
 s-2006122.jpg
 
 数ヶ月ぶりにスタバでラテを買いました。

 家でも美味しくコーヒー淹れてたし
 コンビニでもスタバラテ買ってたし、
 不満も不便も感じてなかったけれど。

 カフェで買うコーヒーの味は
 やっぱり違いました。

 s-2006163.jpg
 
 それにしてもほとんどのスタバが
 閉まった時は衝撃でした。
 お店が営業してる光景に嬉しさを
 噛みしめています。

 カフェがある日常って豊かですね。
 当たり前だと思ってたけど。

 s-2006161.jpg

 3ヶ月ぶりにカイロプラクティックへ
 行きました。

 定期的にメンテナンスへ行っていて
 おかげさまで肩こり腰痛とは無縁に
 なった私。

 しかし自粛期間中通えなかった間に
 例のテニス肘を発症してしまいました。
  ( → 「私の肘問題」
 
 てことを先生に言うと私の肘を触り、
 「あ、ホントだズレてるね」とひと言。

 サクッとアジャストしてもらい
 1分で肘が治ってしまいました。

 s-2006162.jpg

 病院でレントゲン撮って注射して
 リハビリしても治らなかったのに。
 数ヶ月はかかると言われてたのに。
 ズレてるって何だったんだ。( ´•д•`; )

 とにかくあっさり右腕が元に戻り
 蓋も開けられるし雑巾も絞れる。
 パワフルバズーカアゲハの散歩でも
 右手でリード持てるようになりました。

 利き腕が当たり前に使えることの
 喜びを久々に味わっています。

 現場からは以上です。

 s-2006165.jpg

 ソニぼんの上空をジェット機が通過。

 ステキな1日を。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 崖っぷちの疾走をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 楽ちんサロペ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私の肘問題、その後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私の肘問題、その後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32