スポンサーリンク

やっぱり猫がすき

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、いつもの公園の入口には
地域猫さんが今ももちろんいらっしゃり。

最近はよく↓

fc2_2020-06-17_01.jpg

またこのパターンなのね・・・・
(-_-;)

色んな人に抱っこされて可愛がられたり
ナデナデされたり
隣にチョコンとすわってたりと

見た目よりも全然穏やかで

fc2_2020-06-17_03.jpg

やっ・・・・やさしくて・・・・。
(^▽^;)

人はOKだが、ホッピーにはまだ警戒しており

fc2_2020-06-17_04.jpg

だから見ればわかるからね。
耳をね耳・・・・・。

fc2_2020-06-17_05.jpg

いや。。。。
多分全然違うとおもうがね・・・・
あなたの思ってること
全然まったく・・・・・

fc2_2020-06-17_06.jpg

ということで最近は
キジオに夢中なホッピーなのでありましたとさ。

はい、また勝手に名前つけてます。
(^▽^;)

GWもエコにもわっちにも会えてないからね。
猫愛が溢れまくりでしかたないご様子です。

fc2_2020-06-17_07.jpg

それはない。
絶対ない。
(.ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「やっぱり猫がすき」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やっぱり猫がすき


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32