スポンサーリンク

そして誰もいなくなった&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

じーちゃんがトライアルに出て
次の予約もなく

珍しく下宿屋は休業状態 (・ω・)

2匹だけのお庭は

20200616_1.jpg 

ぷっちゃんはまったり

20200616_2.jpg 

セレナさんは
やっぱりボール遊びなんだけど

20200616_3.jpg 

ボールを持って帰っては

20200616_4.jpg 

ぷっちゃんの前で
ボール楽しいのパフォーマンスっ

ぷっちゃんはというと

20200616_5.jpg 

安定の狸寝入り・・・w

20200616_6.jpg 

なのであたしが
何十回とボールを投げてるんだけど

あたしじゃ不足なのかな (-∀-`;)?

さぁ、今のうちに下宿部屋の大掃除しとこっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中のじーちゃん*

20200616_7.jpg 
お兄ちゃんと一緒に寝たとか♪
表情も落ち着いてていいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「そして誰もいなくなった&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:そして誰もいなくなった&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32