スポンサーリンク

サイズ感が・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

どうなの???
小さくないのか???
これでいいの???
どうなん???

fc2_2020-06-16_01.jpg

無理やり収まってるような・・・・
(;´∀`)

いつものNクールベッドに
巨大特大のうん●をしたからね。
仕方なくこのベッドになったわけ。

基本的に寝るときは伸びた姿が多いので
いつも大きめのベッドを購入してるのだが
Mサイズは小さいけどLは馬鹿でかいみたいな
丁度いいのがなかなかなくてね。

fc2_2020-06-16_02.jpg

ちなみにこれはニトリの

これのMサイズ。
実はLもあるがLだと真ん中部分のフワフワが
なんか薄いような感じでね。
Mサイズはフワフワ感はナイスですがね。

じじぃだから寝てることが多くなってるから
出来るだけ寝心地がいいのを選んでやりたくてね。

はい、親バカ万歳。
m(_ _;)m

ってことでしばらくは
パッツパツ状態で使ってくださいな。

fc2_2020-06-16_03.jpg

お黙り。
デブボディーめ。
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「サイズ感が・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サイズ感が・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32