スポンサーリンク

はじめまして&その後のじーちゃん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お天気がイマイチだった土曜日

じーちゃんを連れて
希望者さんのお宅へ行った話

20200615_1.jpg 

到着~!

ダンナとうちの子たちは
しばし車の中でお留守番っ

20200615_2.jpg 

はじめまして~♪

いきなりギャルっ子の
ハチャハチャな洗礼を受けるじーちゃん!

20200615_3.jpg 

でもじーちゃん
ギャルに教育的指導してたっ

じーちゃん、やるじゃん!

20200615_4.jpg 

ニャンコも平気っ

でもあたしに依存してるじーちゃん
なかなか希望者さんのところへ行かず

あたしのお膝に乗ったり
すがりついたり・・・

というわけで、さっさと撤収!

20200615_5.jpg 

じーちゃん、無事トライアル開始しました♪

あんなんで大丈夫か・・・?
と少し不安だったけど

20200615_6.jpg 

一緒に寝てもらい
たくさん甘えて

20200615_7.jpg 

全然大丈夫になってた ( ̄▽ ̄)

ギャルっ子のハチャハチャ攻撃も
ソファに上がり賢く上手に回避

すっかり馴染んだ様子♪
次に会ったら逃げたりしないよね?w

じーちゃん、いっぱい甘えて楽しんでね!
それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「はじめまして&その後のじーちゃん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:はじめまして&その後のじーちゃん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32