スポンサーリンク

たまには自転車

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は午前中は雨なしってことで
心にダメージを受けてシナシナだった
かーちゃんであったが
ウィナーパンの為にホッピー散歩へ。

歩かねーし、
動かねーし、
家に爆走でもどるし
ಠ_ಠ

なので散歩は10分で終了。

昔はわざと濡れに行ってましたがね。
(ㅍ_ㅍ)

もう少し外の空気をと思い
夕方に妹まゆの家に届け物したついでに
自転車でサイクリングを少々。

しねーから。
(-_-#)

ということで快適に楽しそうに
鼻水垂らしながらサイクリングしてた
ホッピーじぃさんでありましたとさ。

それが鼻水な。
(¯―¯٥)

さてとこの1週間も鬼バタバタしそうでして。
暑さにバテることなく
なんとか乗り切ろうと思うかーちゃんです!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「たまには自転車」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:たまには自転車


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32