スポンサーリンク

きた〜っ♪!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お昼少し前から、

雨、きた〜っ 

13日ブログ1

梅雨ですから、雨も降らないとね。

そして、

今朝、ポストを見たら…

きた〜っ!アベノマスク。

13日ブログ2

「今頃?感」はあるけれど、

来なきゃ来ないで、「いつ来るのよ〜っ」って思ってしまうので、

気持ち的にはひと段落。

そして、そして、

今朝のあんの散歩で、お義母さんの畑の近くまで行ったので、

覗いてみると、

数日前はなかったのに、キュウリが3本大きくなっていた

そのままにすると、苗に負担がかかるので、もいで来ました。

13日ブログ3

写真を撮っていたら、

あんが嗅ぎつけてやって来た。

13日ブログ4

私がキュウリを採っている間、

あんは畑のシソを食べていたから、気づかなかったかな?

細いのは私が食べるとして、

太過ぎるのは、あんのオヤツにします。

13日ブログ5

みずみずしいキュウリは好きだし、

野菜を食べさせると、お通じが良くなる気がするので、

冬場はキャベツ、ブロッコリーの芯などを与えていましたが、

夏はキュウリをあげようと思います。

13日ブログ6

カリカリ

ポリポリ

シャクシャク

13日ブログ7

いい音をたてて食べてくれます。

13日ブログ8

その頃貫太は、

リビングの端っこでお昼寝中。

一応キュウリの匂いを嗅がせましたが、

13日ブログ9

怪訝そうな顔をして、

お昼寝継続。

夏野菜のシーズンも、到来で〜す Hello!   


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「きた〜っ♪!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:きた〜っ♪!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32