スポンサーリンク

がっかり感なし!ファミマ新作「めっちゃメロンです。」を飲んでみたら再現度が想像以上だった


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ファミリーマートで販売されている「めっちゃメロンです。」がSNSで話題沸騰中。ただならぬメロン感が口コミで広がり、おいしさにハマる人が増え続けています。夏の贅沢フルーツ、ジュースで味わえるなんて……味わいをレビューします♪


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「がっかり感なし!ファミマ新作「めっちゃメロンです。」を飲んでみたら再現度が想像以上だった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:がっかり感なし!ファミマ新作「めっちゃメロンです。」を飲んでみたら再現度が想像以上だった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32