スポンサーリンク

レモン好きを唸らせる。ファミマの新作「レモネードフラッペ」はこだわりがすごかった


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ファミリーマートの新作フラッペ「レモネードフラッペ」が2020年6月13日(土)から数量限定で販売中です!新作は夏を連想させるレモンが主役。レモン味ではなく、レモネードという点も気になります……!さっそく紹介していきます♪


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「レモン好きを唸らせる。ファミマの新作「レモネードフラッペ」はこだわりがすごかった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:レモン好きを唸らせる。ファミマの新作「レモネードフラッペ」はこだわりがすごかった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32