スポンサーリンク

アチチ&お知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ずいぶん暑くなってきましたね~

お庭も朝早くから日が当たるから
みなさんも

20200612_1.jpg 

冷たいコンクリの上にいたりする
相変わらずボールが迷惑そうなぷっちゃんw

そんな中じーちゃんは

20200612_2.jpg 

徘徊が楽しそう ( ̄▽ ̄;)

20200612_3.jpg 

でもやっぱり暑いよね~

20200612_4.jpg 

おかえりっ!

日陰でちょっと
クールダウンしたら

20200612_5.jpg 

また徘徊に行くんかい (-∀-`;)

さて
そんなじーちゃんですが

20200612_6.jpg 

トライアル決定しましたー!

今週末スタートですっ
出発準備しなくちゃ♪

赤い糸だといいな・・・
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「アチチ&お知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アチチ&お知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32