スポンサーリンク

年の差兄弟

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんのお仕事。→ 「P House」

 s-2005312 copy

 s-2005253 copy

 s-2005313 copy
 揚羽2歳、ソニック14歳です。

 s-2005314 copy

 s-2005315 copy

 通り道はいくらでもあるのに
 なぜわざわざそこを……。

 s-2005316 copy

 座り方を変えたらいいのでは。

 s-2005319 copy

 s-20053161 copy

 ナデナデはいいですよ。

 s-2005318 copy

 ソニぼん気付いてない。
 
 s-20053162 copy

 s-2005198 copy

 s-2006011 copy

 s-2006012 copy

 勢いとパワーが全然違うので
 揚羽のタックルは禁止。

 相撲部の活動は楽しく安全に。

 お互い座布団にするのはOK。

 またいで踏んでいくのと壁ドンは
 好きにしてくれ。

 これが我が家ルールです。

 きっと見守られてる。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ベビぷっちゃんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 今日もお読み下さってありがとう。

 夏のインナー。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「年の差兄弟」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:年の差兄弟


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32