スポンサーリンク

慌てなくていい、そこにいればいい。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ベスポジ!→ 「P House」

 s-2005302.jpg

 カッコイイ揚羽を撮ろうとしたけど
 後ろに眩しいスマイルがチラつき
 視線が持っていかれる。

 s-2005303 copy

 見て見てークッションの頂上
 乗ってるのすごいでしょー♪
 みたいな顔してるのでとりあえず
 褒めればいいのかな……

 s-2005304.jpg

 と思ってる内から
 ずぶずぶ後ろに落ちていって

 s-2005305.jpg

 でもリカバリーしようという様子もなく

 s-2005306.jpg

 慌てることもなく

 s-2005307.jpg

 ただ流れに委ね

 s-2005308.jpg

 穏やかに沈んでいった。

 さすがソニぼん。。

 s-2005309 copy

 落ち着いてるのは良いことです。

 s-20053061.jpg

 でもヘラヘラしてないで
 ちょっとは動かないと

 s-20053063.jpg

 s-20053064.jpg

 気付かない内に壁ドンされてますよ。

 滑らかな手の動き。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ベビぷっちゃんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)
 今日もお読み下さってありがとう。

 天竺カットソー。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「慌てなくていい、そこにいればいい。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:慌てなくていい、そこにいればいい。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32