スポンサーリンク

心配させてっ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

昨夜、全く通常と変わらない1日を過ごし
夜10時がやってきたので
イチャイチャしてるサニーとフォレストを
トイレに連れて行こうとしました。

そしたら…

09062020_dog1.jpg

サニーが歩けなくなっていました。
正確には右前足が痛くて地におろせない
といった感じ。
えー!?昨日あれだけ元気で
今日フツーに散歩にも行ったのに?

運動させすぎちゃったのかしら?
3本足のサニーを支えて、なんとかベッドにイン。
朝になったら自然治癒してますように
と祈りながら眠りにつきました。

そしたら朝も3本足

うわー!獣医さーん!
午後からしか予約がいれられなかったので
安静を強いられたサニー。
そして、誰かの調子が悪いとチーム一丸となって
元気がなくなる犬たち。

09062020_dog3.jpg

チェイスとフォレストを午前中のお散歩に
連れ出して、帰ってサニーの様子を
チェックしてみると・・・

散歩行く気、満々

いやいやいやいや。
君、3本足しかつかえませんやん。
ちょっとした段差も母ちゃんのヘルプがないと
おりれないでしょ?散歩無理でしょ?
と説得するも、最近お散歩への情熱を
発見したサニーなので、聞きません。

しょうがないなあ。
ちょっとそこの角までトイレ散歩なら
連れて行ってあげるよ?
というわけで、すぐ帰ってくる予定で
出かけ、折り返し地点にきたところで…

動画でご覧ください。
繰り返しますが、この直前までサニーは
ひょこひょこと歩いていました。
(歩き出したらだいぶマシになってたけど)

もちろん仮病だったとは思わないし、
多分こんなに走らせたこと、
後からとても後悔しそうです。
でも、とてもじゃないけど止めれませんでした。
反省。
ハイジちゃんが居ないはずだったから
このコースにしたのに。しまった。

そんなわけで、トイレ散歩のはずが
ハイジちゃんと爆走してサニー大満足。
ゆうさんはハイジちゃん家でコーヒーとクッキー食べて
おしゃべりして、これまた大満足。
そんなことが、サニーを心配しながら
お留守番してたフォレストとチェイスにバレたら・・・

09062020_dog2.jpg

怒るよねえ・・・。

でも、フタリは大変心が広いので
普通に歩けるようになったサニーを見て
はしゃいで迎えてくれました。

良心ズキズキ。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「まあっ!クッキーまでよばれたのっ!?チェイス!怒んなさい!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

今週のメルマガはチェイス秘話!
26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

「チェルシーの成長」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「心配させてっ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:心配させてっ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32