スポンサーリンク

待ってました~!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、4月からクローズになってた
公園の売店のパン屋さん。

やっと再開♪

早速一番心待ちにしてたこの方と
イザ出陣!!!!

fc2_2020-06-09_01.jpg

売店にだんだん近くなるにつれて
ダッシュがとまらないおじぃちゃん。
(*≧m≦*)ププッ

その様子をまずは動画1つ目でご覧ください↓

張り切りすぎだし・・・・。
(;´∀`)

公園の売店で焼いてるからね。
やはり匂いでもするのか???
いつも以上に大ハッスルが伝わるし。

では動画第2弾。
待って待って待ったパン屋に到着~。

美味しいは最高なんっすな。
人もワンコもね。
(*≧m≦*)ププッ

fc2_2020-06-09_02.jpg

1個にしやがれ。
ಠ_ಠ

売店は9時からだけど
ウィナーパンは遅めに焼きあがる時がおおいので
10時頃に到着するように行きまして。

さっ、念願のウィナーパンに
めでたくご対面となるかっ!!!!

fc2_2020-06-09_03.jpg

会える・・・・・

あっ・・・会えるかな・・・・??

(; ̄ー ̄川

明日へ続く


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「待ってました~!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:待ってました~!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32