スポンサーリンク

私はパスをした

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 
 チワワの生き様。→ 「P House」

 s-2005271 copy
 歌舞伎……?

 s-2005272 copy

 s-2005273 copy

 s-2005274 copy

 s-2005275 copy

 この上目遣いに弱いんです。。

 ソニぼん気まぐれに拾っただけで
 てんとう虫に興味無いはずだから
 返してもらおう。

 私ちょっと行ってきます!

 s-2005276 copy

 いえ、何でもありません!

 s-2005277.jpg

 このソニぼんから私が
 取り戻せるわけがありません。

 ところでこのてんとう虫は動かすと
 大きめに音が鳴ります。→ 

 ソニぼんが持ち去る時も
 ぷぴぷぴ鳴ってた。

 s-2005278 copy

 s-2005279 copy

 ソニぼん昔から音が鳴るモノ
 あまり好きじゃないもんね。。

 で、すぐこうなる。

 s-20052761 copy
 
 今だ!

 私はサッとてんとう虫を掴んで
 リビングへ戻りました。
 そして部屋に入った瞬間アゲハに
 渾身のパスを出したのです。

 アゲハァーーーッ!!( `0´)ノ”⌒○゛

 s-20052763.jpg

 ……(; ゚ ロ゚)

 s-20052766 copy

 s-20052767.jpg

 誰の耳にも聞こえなくても。

 この時私と同じように
 アゲハの心の中でもきっと
 スタジアムの大歓声が響いていた
 に違いありません。

 冷静にボールを見送る。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲ眉か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 UVカット
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私はパスをした」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私はパスをした


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32